SSブログ

ロードバイクグローブ [パーツ]

皆さん、
ロードバイクのグローブはどんなものを
ご使用になっていますでしょうか?
私は愛車と同じメーカーのキャノンデールの
グローブを愛用しています。
P_20201101_123536.jpg

グリップはこんな感じです。
ハンドルは握りやすいと思います。
P_20201101_123511.jpg

手が大きめですが、Lサイズです。
P_20201101_123633.jpg

装着するとこんな感じです。
P_20201101_123720.jpg

指先が出ているので、夏場が蒸れずに
ブレーキングの時やスマホを弄る時等にも
重宝します。
P_20201101_123550.jpg

冬場は逆に指先が冷えるのでブレーキングにも
影響しますので温かくグリップ出来る物が良いと
思いますが、まだウインターグローブは持っていないので、
今から色々と調べておきたいと思います。
いざシーズンが来て急いで買おうとしても目当ての商品が
な~いという事は良くありますのでw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。