SSブログ

PBスミスビットドライバー [メンテナンス]

《過去ネタより》
「PB SWISS TOOLS(PBスイスツールズ) インサイダー
(ビット差替ドライバー)パープル」です。
P_20200829_103904.jpg

後の蓋を回して取ると中には8本のビットが収納できるので、
用途に差し変えて対応する事ができる優れものです。
ビットはプラスとマイナスと六角と種類はそれぞれあります。
P_20200829_103922.jpg

ビットを差してからの長さも適度にあります。
P_20200829_103947.jpg

グリップも握りやすくて力が入れられます。
P_20200829_104235.jpg

また先端のビットはさずがPBスミス製でがっしりとして
いて良い感じにかんでくれてネジをなめる事が少ないと思います。
P_20200829_104111.jpg

デザインもパープルとブラックでかっこいいです。
すごく気にいって使っています。
自分の中ではプラスドライバー、マイナスドライバーとして、
かなり上位的に使っています。
P_20200829_104203.jpg
重さは89gと軽量ですので、いざという時の為に持参しておくと
良いかと思います。(余力があればですが)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。