SSブログ

KMC10SPEED用ミッシングリンク [メンテナンス]

《過去ネタより》
「KMC製10速用のミッシングリンク」です。
P_20200908_092441.jpg

パッケージ裏側
P_20200908_092430.jpg
遠出ライドやツーリングの時に万が一チェーンが
切れてしまったらという時に応急処理として
切れてしまったチェーンを一時的に繋げる
ミッシングリンクです。
(これだけではなくミッシングリンクを
繋げる時に使う工具などなどがあるので、
そちらはまた後の《過去ネタより》
ご紹介したいと思います)

他にも9速用、11速用、12速用とそれぞれに対応する
ミッシングリンクがありますので、ご自身の仕様に合わせて
1つ予備として持っておくと安心だと思います。
P_20200908_092456.jpg
また私の場合は保管はオイルに付けてサビないように
ラップを巻いて保管しています。
(一番は旅先で出番がないことが何よりなのですがw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。