SSブログ

GORIX RoadBike OrangeStand [メンテナンス]

GORIX(ゴリックス)製、L字型スチール材の
「縦置き横置き両用自転車スタンド」(T14)です。
P_20200824_182131.jpg

室内にてロードバイクやクロスバイクや
マウンテンバイクを展示保管しておく
ディスプレイスタンドですね。
P_20200824_182136.jpg

色はオレンジ色にしました。
こちらはフロントフォーク固定器具と
同じ色に揃えました。
P_20200824_182334.jpg

早速開封してものの5分程度で組立てます。
P_20200824_184040.jpg

室内においてもいても邪魔にならずに良いですね。
もし収納する場合でも分解すれば収納して保管する
事が出来ますのでその点も良いです。
P_20200824_184103.jpg

物もしっかりしていてロードバイクを
ディスプレイするのに十分な強度があると思います。
P_20200824_184110.jpg
(ロードバイクライフ1家に1台あっても良さそうです)

付属のゴムバンドだけでも少し心もとないので、
別途転倒防止(地震などで倒れないように)の
プラスチックチェーンを購入しました。
後はリア(後輪)ブレーキングしておくと
更に安心度が増えると思います。
P_20200824_184027.jpg
ブレーキングシステムについてはアイデア品を
ご紹介していますので、もしご興味がありましたら、
そちらも是非ご一読下さいませ。
【パーキングコード】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。